twitterまとめ2

@mene122 テレビに出てきた素人のキャプチャー画像を保存し続けて、本物の素人かどうか判定する心の汚れたサイトを作って欲しい。別の番組に同じ人が出てきたら偽と判定します。

@mene122 あとランク王国のインタビューの常連を調べてインタビュー回数TOP10をやってほしい。暇だったらアド街も検証してください。

@mene122 最近俺の中で有田哲平がカリスマ的存在だ。有田についていけばなんとかなる気がする。

@mene122 情報7daysはレギュラーの石田純一にギャラを払ってるのかな

@mene122 網戸から入ってくる虫に対して対処方法を考えた。網戸の外に蚊取り線香を置いて大本から根絶やしにしてしまうのだガハハハハ

@mene122 網戸を作ってくれる蜘蛛がいればもっと良い。そろそろ蜘蛛は人間を利用するべきだ。未来ではホ乳類は蜘蛛に補食されているらしい。

@mene122 蚊取り線香入れる蚊遣がやけに重いわけがわかった!蹴っ飛ばしてひっくり返さないためだ!

@mene122 俺は2度寝をするために、起きる時間の2時間前に目覚ましをセットしている。ジリリリリ!(本当はこんな原始的な目覚ましの音じゃない)やべーもう起きる時間だ!…と思ったらまだ2時間も寝られるじゃん!やったー!っていう状況を作るためだ。ただ意外と2時間前にセットしたことを覚えてるからあんまり成功しない。

@mene122 これを応用すればジリリリリ!やべーもう起きる時間だ!…と思ったら今日日曜日じゃん!やったー!も作れると思う。

@mene122 野菜を食べたら甘いとかいう感想を言えば良いと思ってるキミ!キミには失望した!