27時間テレビ

・スター錦野マジギレ
鶴瓶がさんまに仰天ニュースに出てくれっていうところの件。さんま「頭でかくならなあかんの?」鶴瓶「見てるやん、扇風機おばさん。あの人出ると数字上がんねん」。ここら辺で初めて、あ、なんか27時間テレビっぽいなって思った。
・謎のバスケのコーナー。
・たけし「いまのギャグはいまいちだったかな」
・さんまがNHKであくびをしてるところを抜かれて2度と呼ばれなくなった話
・金田がやらかした後、さんま「原西がスイッチいれてもらいたそうやで」。仕事をやり終え拳を上げながら自分の席に戻る原西の背中かっこいい
・左上に陣取ってた中堅グループ安定感すごい
・今田「へぇ〜ダウンタウンになれるんだぁ〜」「東野にコンビ組もうって言ったら植木屋になるって言われたの」
・今田のシルエットを使った指芸
・鈴木は絶対さんまにいじられると思ったんだけどスルーだったし、もしかしたら俺の見間違いで最初からいなかったかも
・後藤への暴露は最後のとっておきなのかと思ったけどなくて残念
・奥さんからの電話だと思い焦る松本。浜田「お前今本気で焦ったな」。アカン警察は今回の中で一番面白かった。三ちゃんが上手く使用されたのは初めてなんじゃないか。