でも高橋みなみってうんこする方のアイドルじゃん

これから、アイドルはうんこをする方とうんこをしない方という分け方にしていこうと思います。バラエティ班とかそういう言い方はもうやめです。
ただし別にバラエティに出ているからうんこをする方というわけでもありません。うんこしてるのにドラマに出ているアイドルもいますからね。うんこしてるんだからもっとバラエティにも出ろよって思うじゃないですか、でも出ないんですよ。出ないってうんこがじゃないですよ、うんこはちゃんと出してるんですよ。
逆にバラエティに出てるけどうんこしないアイドルもいますよ。誰だろ、手越くんとか?イッテQに出てるのにうんこしてないです。いやでも手越くんは野糞してるかもしれないですよね。この場合の野糞が何の例えなのかよくわからないですけど。