twitter7

@mene122 ゲストがタモリの食いつく話題(地図とか坂とか)をし始めるとなんかうれしい

@mene122 良純外に追い出されてからハキハキしゃべるようになった

@mene122 自分の好きなモノがやたらと叩かれてるのと、自分が嫌いなモノがやたらと褒められてるのだと、どっちがイヤですか。後者を選んだあなたは愛のないあまのじゃく!ラッキーカラーは黄色!

@mene122 「え!マジで!?この人がヌードに!?AVに!?」みたいな状況に出会ったことがない。

@mene122 ここから見た人何やってんだって思うでしょうね。には、ぷっすま見たときに出会ったことがある。確かに何やってんだって思った。