熟女芸人

たまに熟女芸人に「熟女好きのくせになんで若い子と結婚してるんだ、熟女好きとかネタじゃねーか」って言ってる人がいるけど、あれはちょっと違う。
なぜかっていうと、ほとんどの熟女好きってのは単に”女”が好きだから。熟女芸人ウド鈴木の「18歳から灰になるまで」という名言の通り、年齢問わずホモサピエンスのメスというジャンルが好きな、真の女好きなわけです。未熟から完熟までどんと来いなわけです。どんと来いって英語にすると来るなになるね。これすごくない?今発見したよ!たぶん俺が一番最初に見つけたよ!
一般人の世代別女性好き度が、仮に「20代:9点、30代:8点、40代:4点、50代:3点、60代:1点」だとすると、熟女好きは「9点!9点!10点!10点!10点!、48てーん!」になる。だから若い子と結婚するのは全世代を堪能できるということで、嫁として選ぶなら当然の選択。どんどん魅力が増してくるわけだからね。普通なら年月が過ぎるにつれマンネリ化してくるところを、あれ?最近魅力がいいですねーとなり夫婦円満に。でもそんな女好きなら浮気するんじゃねーの?って意見は一旦無視して、「女性のみなさん、結婚するなら熟女好きがおすすめですよ」え?結婚ってそんな単純なもんじゃないの?そんなん知らんもん。