イチハチ 相方の不満ぶっちゃけSP

今日面白かったのは後藤と日村
最近小杉がプレイボーイ気取りで女性スタッフに自然な感じで触り始めたの話のとき

吉田:前やらんかったやんけ!
小杉:前からやってたわ!
吉田:前からやってへんやんけ!
小杉:前からやってた言うてんねん!
浜田:なんやねんもう、前からやったやってないて
吉田:前からやってへんやないか!
小杉:前からやってた言うとるやろがい!
後藤:この話もう味なくなってるでしょ!

え、うまー、うますぎてむかつくぞ、これブラマヨと後藤のお決まりのやつなの?ってくらい。

設楽に「嘘付くなよ」と責められたときの日村の「おーーい!!誰ですか!あの人!」笑った。こんな逃げ方があったのかぁ
設楽に鼻ラッパをさせようとして、鼻をかませたけど出なかったときの「そりゃないぜ!」「俺今日鼻ラッパ一本で来たんだぜ!」

だいぶ遅いけど最近やっと日村の面白さに気づき始めました。一昨日あたりのオモバカでも日村には安心感を感じた。
設楽さん日村の面白さ、このへんぴな田舎にも伝わってきましたよ!!