買った漫画のこと

最近新品で漫画を買おうキャンペーン中に伴い、よく漫画を買っています。

大体楽天ブックスで買ってるんですけど、この前ヒメアノ〜ル2巻が2冊届いた。注文書見たら数量2個になってるし。なにこれ。いや確かに作者のために面白い漫画は新品で買うことにしてるって言ったけど、こういうことじゃないんですよ。しかも最初2冊あるの見たとき「あれー?あれー?楽天アホすぎワロタww間違えて2冊入れてやーんのwwwざまぁww」とか思っちゃったんだけど。2個頼んでるじゃん。いやぁ古谷実先生大ファンなんですよーじゃん。

あねおと 1 (アクションコミックス)

あねおと 1 (アクションコミックス)

新井英樹が帯にコメント書いてたから買ってみた。ちなみにコメントは「その瞬間、その場に確かな”空気”がある、凄い!」「俺よか早く売れる漫画家になると思います」
登場人物が喋ってない時のシーンが好きです。

がらくたストリート 1 (バーズコミックス)

がらくたストリート 1 (バーズコミックス)

なんかアニメを見てるような気がしました。変な意味じゃなくて良い意味で、なんか生き生きしてるっていうか動いてるよねキャラが。それっぽいこと言ってみたけど、ほんとは何もわかってません。ほんとの俺の感想は、リントみたいな聖人キャラ嫌いなんですけどー。でも2巻出たら買うと思います。