今日見たテレビ

音楽ば〜か

ふかわってすべりキャラ的扱いされることが多いけど面白いコメントしますよね。大竹は外用というか気を遣ってるのかなんか変な感じでした。

さまぁ〜ず×さまぁ〜ず

こっちではやっぱり大竹は面白かった。特に宇治金時のところ。「オチに出てくるの?」

笑う妖精

初回見てそうでもなかった気がしたけど、今日久々に見たら面白かった。しんじの、あのいらない情報まで強制的にもらってしまうシステム面白いです、なんで面白いのかよくわかんないんだけど・・ちょっと働くおっさん劇場とかあの感じに近い気分かもしれない。そうそう働くおっさん劇場もそうですけど、あの一見あれな人をちゃんとテレビに出しても大丈夫なようにフィルターをかけてデフォルメしてしまうのがすごいですよね。

デフォルメで思い出しましたが、ぬいぐるみって元々かわいいものをぬいぐるみにするより、気持ち悪いものをぬいぐるみにした方が良いと思います。多少気持ち悪くても布の力がなんとかしてくれるんですよ意外に。この前ウイルスとか菌をぬいぐるみにしたみたいな記事を見ましたが、あれはああなるほどそこ来ましたかと思わずうなりました。ただちょっとかわいくしようと狙いすぎです、もっと布の力に頼っても良かったんじゃないでしょうか。
本来ならここら辺で最後に「こういうのをぬいぐるみにすればいいのに」という案を挙げるべきだと思いますけど、いかんせん一つも思い浮かばないので終わりにします。