最近見たテレビまとめ

エチカの鏡

VTRのナレーションが、60歳くらいのおばさんを終始「ゆりこ」と呼んでいたのがガキの使いを見ている感じがしてきてなんか面白くなってきた。ゆりこが話していた内容はあんまり覚えてない。

やりすぎコージー

ここ何週か都市伝説ばっかりだったけど、久しぶりに面白かった。最近鬼奴ブーム来てるんですかね。

ロンドンハーツ

有吉が輝いてた。先輩とかちゃんと面白い人に対しての毒舌って難しそう。しかし劣化版の堤下でしかないと火だるま面白かったけど、あれ大丈夫なんですかね彼は。がんばってください。

マツコの部屋

ディレクターの「(美輪さんのこと)そんなに嫌いだとは知りませんでした」が良かった。あの全然反省してない感じたまりません