まーふぃーのゲボ

 今日の朝、なぜかふと「あ、電車の中でゲボ吐いたらどうしよう」という考えが頭の中に浮かび、ビニール袋を2枚鞄に詰め込んで出かけた。別に気分が悪かったわけでもないし、当たり前だけど無事ゲボは吐かずに済んだ。

 いや待てよ、これでもし明日ビニール袋を持って行くのをやめて、ゲボを吐いた日にゃぁ一生後悔することになるな。あのロト6でずっと同じ番号で買い続けてて、途中で番号変えられなくなるパターンと一緒だ。ああ俺はもうこれから一生ビニール袋を持って行かなきゃいけないんだ、ビニール袋に入ったのはゲボじゃなくて俺だったんだ、あれ全然うまくねーなこれ…というわけで今日ビニール袋に呪われた、そんな一日だった。