移転

 移転しました。これから毎日更新しようと思ってますよ。いつもなら「たぶん続かないだろうけど」とか辞めても自分に言い訳できるように保険をかけるとこですが、今回は違いますよ。

 下の記事は自己紹介的な意味で残しました。好きな芸人を聞けば大体どんな人間かわかるってもんです。ちなみに他に最近面白い芸人はアンタッチャブルの山崎とブラックマヨネーズの小杉。この人達はよく、うるさいとかうざいとか生理的に無理とかアゴがケツみたいとかなんかうんこ臭いとか茶色いとか、そんなこと言われてすぐ流されてしまいますが、実は面白いです。

 と、このようなまとまりのない文をこれから毎日垂れ流していこうと思ってます。たぶん続かないだろうけど。