大晦日のテレビ

おかあさんといっしょリクエスト特集見る
子供の頃は気づかなかったけど、ぴっころの目が無機質で怖かった。でも子供の頃気にしてなかったということは俺の目の方がおかしくなってしまっただけかもしれないです

ガキの使い見る
新おにぃと川柳のところでルールを忘れてのびのびと笑う浜田が面白かったです。
叶姉妹の今年の仕事納めは、出てきて「偽乳」だとか「乳輪が大きいと逆に興奮する」だとかボロカス言われるだけのお仕事。見ましたか、萬田久子さん、これがプロのヨゴレの仕事ですよ!偽乳もでかいが度量もでかい!恐るべし叶姉妹

・笑いっぱなし始まるまでおもしろ荘見る
出川が他人のネタを見て感想を言うって珍しいポジション。

・4時間笑いっぱなし伝説見る
今田東野がいません。そのせいなのか、俺が「なんで今田東野外しちゃったんだよこのやろう」という偏見で見てるせいなのか、スタジオがすごく静かに感じました。
同期芸人に思うところを言う企画
東京10期生。なんかオリラジのあっちゃんが、どうもしてないときの品川っぽくなってる気がする。
東京4期生。ひろしはいいやつの話でほのぼの雰囲気だったけど最後に、スタジオにいない堤下への不満で森三中大島さんが大爆発。「ここにいるメンバーはみんな仲良いけど、お前だけは大っきらいだからな!」「(この企画のための)アンケートにもお前のことばっかり書いたのになんでいねーんだよ!来いよ!TMC(裏番組フットンダのスタジオ)から来いよ!」番組始まってから一番おもしろかったです。

・レッドカーペット
ジグザグジギーのツッコミ好き。三国志張飛の方、三村に似てる。エルシャラカーニのツッコミも好き。日本エレキテル連合気になる。面白かったです。ごぼ男笑った。これは絶対流行る。ウエストランド面白いです。じゅんいちダビットソンも面白い。最近普通のことを勿体ぶって言うと面白いっていう流れなのでこれも流行ります。トリはRGの正月あるある。4時間笑いっぱなし伝説でやったのと一緒でした。