見る予定の番組と録画する番組

をこれから毎日書いていこうと思う。
ほんとは誰かのそれを見たいんだけど、誰も公開してないようのでまず自分から公開する→偉い人が偶然ここを見て同じ事を始める→それ見て真似をする人続出→金儲けを考えた輩、そういうサービス開始→俺、サービス使う
という完璧な作戦である。

見る予定の番組

・ペット大行進!ど〜ぶつくん
踊る!さんま御殿!!
リンカーンSP
中居正広の怪しい噂の集まる図書館
…最近、美文字しかやらなくなったけど、美文字の先生のポニーテールがいい。まさにポニーテールと書写。こういうつまらないことを言っても許されるくらいいい

録画する番組

世界ふれあい街歩き…ハリウッド。あんまり見てないけどいつか海外旅行に行くときのために録画してる
・ロンドンハーツ…うぬぼれ女なんとか。録画して見ないパターンになっちゃいそう
キャサリン三世…初回から録画しているけど一回も見たことがない謎の録画番組の一つ。昔菅野美穂がやってたコント番組みたいなやつだろうと思ってたけど、今調べたら全然違いました。むかいりさんと宮崎あおいがゲストでロケとか
今夜くらべてみました…謎の録画番組。これは見てみたらきっと面白いと思います。