世界陸上 女子100m

カーメリタ・ジーター(読み方合ってるかわからない)Carmelita Jeterがかっこよく美しかったです。最初は髪型アホアホマンみたいだなとか思ってたけど、準決勝終わる頃にはこのかっこよさに虜になってました。

この体から髪型まで洗練された女ターミネーターのようなストイックさと貫禄、このジョジョとかに出てきそうな顔。やっぱり兄貴は、スゲェーやッ!


そういえば熊の着ぐるみのマスコットが男子1万mのとき一緒に走ってたり、女子100m決勝の後ハイタッチしようとして出した手を無視されてたのがちょっと面白かった。

http://www.youtube.com/watch?v=0H1VsatjABA