オールスター感謝祭

大島さん面白いです。大島さんと春奈みたいな本気のミニコント?なんていうかわかりませんがあれが上手い人好きです。
あと面白かったのが徹子さん。次の問題が出てこないトラブルのときに
今田「じゃあ繋ぎにちょっと原西、ギャグやっといて」
徹子「いい、いい、やんなくていいやんなくていい」
そんなのありだったのか!徹子さんは既存のお笑いの流れをどんどんクラッシャーする今最もパンクでストイックな芸人じゃないのか

見る
ザ・ノンフィクション
アニメ「団地ともおスペシャ よゐこがともおを大研究
世界の果てまでイッテQ
爆笑!大日本アカン警察 ローラ、坂上忍菊地亜美。最近菊地亜美面白いから好きです
日本くぎづけ大学
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! メンバートーク 
撮る
情熱大陸 脚本家/古沢良太