アメトーク ものまね芸人

神奈月面白い。まずモノマネする人のチョイスが面白い。この中でスーザンボイルのものまねする人誰でしょうって言ったら、たとえ知らなくても、あーそんなとこ選ぶのは神奈月だろうなってわかるくらいセンスが抜きん出てる。
あのクレヨンしんちゃんも実はピカソと同じ境地で子供の絵を描いてるということなんですよ。ケツだけ星人をおケツ星人って言い続けてるのもそういうことなんですよ。これはもうものまねという写実主義からの逸脱、ものまね界の岡本太郎ですよこれ。と思ったけど、さすがにこの人何言ってんのって感じだし後半は全部嘘です。前半の30文字くらいはほんと。
原口って動きがすごく似てる、すごい。