電気付けないで風呂入ってやった

今まで何千回と風呂に入ってきたのに、なぜこんな単純な遊びを今までやったことがなかったんだろう。俺はアホだ。

最初はなんかすごく悪いことをしてる気分でドキドキする。あの時の俺は、もし浴槽に死体が浮かんでたら確実にバラバラにしてたね。でさ、しばらく湯船で瞑想して、そろそろ体でも洗おうかなとか思って湯船から出たんだけど、鏡めっちゃ怖い。ちびるかと思うくらい、まぁ排水口におしっこしたんだけど。中学の頃の俺なら10秒ももたなかったかな。

あの頃超ビビリで、俺が近視になったのは、エクソシスト見て寝られなくなって、夜中、電気スタンドだけでずっと漫画読んで気を紛らわしてたからってくらいビビリだった。笑えるからエクソシスト観ようぜとか言ったあいつマジで絶対許さん。詳細言えないから怒れないのがムカつく。終わり。風呂の話に戻らず終わり。

つまらないことでも3回やれば面白くなることがあるというのを聞いたことがあります。