twitterまとめ6

@mene122 ぴったんこカンカンのクイズをテーマに良い例えツッコミを考えられると思ったけどなかなかうまくいかない。

@mene122 TBSの枡田絵理奈アナとテレ朝の竹内由恵アナはエロ顔だ。ただ二人のエロの種類はちょっと違う。簡単に言うと前者は受け身で後者は攻めな気がする。誰かエロ顔リスト作ってくれないかな。

@mene122 誰かに顔が似てるってとき、野球選手に喩えて「ヤクルトの青木に似てる」みたいな喩えが言える人がうらやましい、というかなんか無条件で面白い喩えに思えてしまう。俺が野球を全然知らないからかな。でもサッカーもあんまり詳しくないけど、サッカー選手だとそうでもない。

@mene122 昨日、なんかの番組で聴いた、たむらぱんのラフって曲が耳から離れない。そんな気持ちになったら気楽になったーのとこが気持ち良い。

@mene122 記事を書いて下書き保存して、一旦寝てから次の日見ると公開する気がなくなる。明日の俺もこの記事を公開しないんだろうな。しかしそうはいかない。なぜなら今日の俺が公開するボタンを押してしまうからなのだ!わははははは