お笑いさぁ〜ん アンジャッシュ

今日のご一緒さぁ〜んはある意味今までで一番面白かった。というのもしりとり面接という面接官の質問にしりとりで答えるという、コントというかほぼ大喜利だったから。

渡部:じゃあ家族構成言ってください
大竹:イカが2匹だけです
渡部:ペットは入れないでください!人間だけ言ってください
大竹:い、いそうだけどいません

渡部:趣味はなんですか
大竹:金を数えることです
渡部:それ自分の金ですか?
大竹:母さんの金です
渡部:キミ家族いないでしょ!
大竹:か、仮想の母さんの金です
渡部:寂しすぎるわ!

渡部:じゃあ最後!特技は特技!
児島:銀行通いです
渡部:銀行通ってなにすんの!
児島:のぞくだけです
渡部:おろしたりしろ!はい特技!
三村:ギークーを、ギークーをカチトンでントントント!
渡部:おかしいでしょ!趣味としてもおかしいし急に業界用語もおかしい!はい特技!
大竹:偽善者ぶることです

三村も大竹の答えに終始笑っていた。