26時間テレビ2010 後半

面白かったところ

・中継の有田。misonoの熱中症にかぶせた「ウチ迷惑かけられへんから」。紳助「3km走ったら自転車でええから」有田「あ、いいんですか!車でも…車が良いな」その後ゴール地点まで東京無線でワープ。
ドランクドラゴンの鈴木。今年もいきなり紳助に「あんた腕あるんだから」と上から目線。その後も紳助のことを底意地悪いと大活躍。我が輩は後輩であるは大喜利でも良い答えだと思います。
・今田。鈴木の暴言や八木のミスや後輩のボケをとにかく拾っていた。ほんとに来年はWコウジでやってほしい。
浅田真央高橋大輔からの適当応援コメントの後、なぜか三輪車を漕いでる最中の中野友加里にインタビューし、必死で漕ぎながら普通に答えてる姿がシュールで面白かった。

さんまと絡んだ後、紳助が中継時の接し方を変えて笑いを入れてくるようになった気がした。小島と暴走族のくだりを見てもう感動とかどうでもいいと思ったのか、さんまにいろいろ言われたからなのかよくわからないけど。っていうか笑いでいくのか感動でいくのかどっちかにしてください。周りの人間も視聴者もきっとリアクションに困ってます。