お願いランキング

キムタクがゲストで出るということで見てしまった。キムタクがゲストで出ると「おっ」ってなってなんか見てしまう。そんなに好きってわけではないんだけど。たぶん幼い頃から絶対的なイケメンとして刷り込まれてしまったからだと思ってる。そのせいで俺の中では上手く言えないけど特別な存在になってしまった(ホモ的な意味ではなく)。
足短いし変な英語使ってたし、いつもなんかすごいこと言ってる感じで長いこと話すわりに実際けっこう普通のこと言ってるよ、普通のことをキムタク語にしてるだけだよとか言われても、いやでもキムタクだからねぇと、汚染された脳みそがキムタクを肯定してしまう。うわあああもうだめだぁー明日もキムタク見ちゃうー、3夜連続だから明後日も見ちゃうー、深夜0:40から見ちゃうー