ホンマでっかTV SP

東野とさんまのミニコント的なやりとり面白かった。さんまのフリに一番上手く答えられるのは東野だと勝手に思ってます。
面白かったひと言:ヒアルロン酸、あれをヒアルロン酸に変換したさんまがすごい。

面白かったやりとり(記憶あいまい)
澤口:東野さんみたいな独特な方は必要なんですよ
東野:言わしてももらいますけど、あなたの方が独特ですよ

その後
澤口:東野さんに合う女性は絶対います!
さんま:絶対いない!
澤口:絶対にいます!
さんま:どこに!?
澤口:うちの家内がそうです!

なんなんだよこの恥ずかしくなるくらいキレイなオチは。
そんな面白い回に限って録画失敗した。たまにあるんだけど途中で電波受信できなくなった。最近イライラすることってほとんどないけど録画失敗したときはなんかイライラする。南イライラする。頭をよぎって書こうかどうか迷ったけど書いた。