小型犬飼ってる女にドラゴンスクリュー

小型犬飼ってる女にはゲンコツだの話。自分でもなぜそれがダメなのか理由もまだよくわからないし、話というかただの偏見です。特にチワワなんかはいかんね、トイプードルも大アウト。川島なお美のシナモンもアウトです筆頭にアウトです。シナモンよ、お前に罪はないが許せ。柴犬とか秋田犬なんかはすごく良いですよ、むしろ好感度アップです。でも土佐犬まで行くとちょっとやりすぎです。シベリアンハスキーがギリギリセーフのライン。ラブラドールとかはシベリアンハスキーより下の位置なので安心してください、ゲンコツは免れました。ブルドッグもギリギリの位置でセーフです。フレンチブルドッグはどうしようかな、まぁ今回は許してやりましょう。猫は全部セーフです。