twitterまとめ

@mene122:熟女AVの床掃除シーン率は異常。しかも今時、雑巾がけだ。誰のイメージなんだこれは。

@mene122:AV女優のあえぎ声のものまねってどうだろうか?人それぞれの特徴を上手く表現して。

@mene122:最近平泉成のものまねのバーゲンセールだ。男のビートたけし、女のクレヨンしんちゃんの次に続く定番になるのかしら。

@mene122:最近俳優女優がよく言ういたずら好きってのは何のアピールなんだ。おしゃれイズムでよく聞く。

@mene122:住宅支援機構とハウスメイトのCMは精神的によろしくない

@mene122:釣りがしたい。ただしいろいろ準備したり出かけるのがめんどくさいから、できれば自宅の窓から釣りがしたい。藤子F不二雄先生、あなたもそう思っていたのですね