スーパーニュース 蜂の巣

途中から見たんで詳しくはわからなかったけど、蜂駆除用の蜂の巣ごと破壊するドリルのようなものが面白かった。

どうやって使うのかと思ったら、まだ蜂が普通にいる蜂の巣の下からいきなり不作法にドリルを当てて「ブイイイイン!バリバリバリ!」と削っていった。形としては、こち亀かなんかに出てきた自動ヘアーカットマシーンみたいな形で、それを下から押し当てて蜂の巣を木っ端みじんのミンチにしていく。
もうこれには蜂は為す術もなく、「ブイイイイン!バリバリバリ!」「え?・・えええええ!!もうそんな感じで来ちゃうんだ」「ブイイイイン!バリバリバリ!」と強引に責めてくるドリルになされるがまま。破壊終了後の現場の惨状はすごいもので、リンゴのヘタのみみたいな蜂の巣がぶら下がり、事態を飲み込めない蜂達が力なく飛んでいた。初めて蜂に同情しました。