笑い上戸は勝ち組じゃないのかしら

自分の話がウケて不快に思う人いません。
特に男なんてのは、女が自分の話に大笑いしてくれたらすぐ好きになってしまう。かもしれません。

これを利用して女の人は意中の男を落とす際には、その人の話に爆笑してあげるといいと思う。息が出来ないくらい爆笑してあげるといいと思う。

男「〜〜〜だったんだよね」
女「あっはっははひ」
男「でさー」
女「ひっひっひいあっはふ」
男「そんな面白かった?」
女「ふひーひい、ひい・・はぁごめんごめん。でどうしたの?」
男「うん、それで」
女「うひっふくく」
男「ちょっと、笑いすぎだから!」

くらいいくと良いと思う。
これただ個人的な希望を書いただけだけど、こういう自分だけじゃないかしらって話は意外とあるある話だったりする。例えば、なんかのコピペであった、心の中で「おいお前が俺の心の声を聞いてるのはわかってるんだぜ」的なことを考えてみるってやつとか。

だからみんなもっとコートの下に隠れた変態なところを出していこうじゃありませんかっていうことを今日はどうしても言っておきたかったです。