ジョジョ33巻は気持ち良い

ジョジョの奇妙な冒険 33 (ジャンプコミックス)

ジョジョの奇妙な冒険 33 (ジャンプコミックス)

 イタリアンレストランに行く回が気持ち良い。あの、怪しげな料理食べたら目から老廃物と一緒に涙がドバドバ出て眠気がなくなったり、新陳代謝が良くなり垢が1kgくらいボロボロ取れて肩こりがよくなったりするところ。「月1で内臓とか全部取り出して裏っ返しにしてゴシゴシ洗って、そんでもって全身の毛穴に詰まった汚れを中からぐにゅーって全部押し出したい」とか考えてる人には最高に気持ち良い表現でした。

 思えば20年以上も使ってるこの体は相当汚れてるなぁ。内臓とかちょっとどかしてみたら、うわっこの裏っ側だけ日焼けしてないから色違って新品みたいじゃんあははは的な。っていうか余計なもん全部どかしたら左心室すげー広いじゃん!こんな広かったっけこの部屋的な、これはちょっと意味わからないけど。脳も重くなってきたからクリーンインストールしたい。