美しくやせたい女たちの90日間

 よくデブの子を見て、この子痩せたら可愛くなるなって思うパターンあるけど、この番組においてはそんなことはなかった。全くの幻想でした。むしろ痩せる前のが良かった。

 「勉強しないでこの点数取れるなら勉強したらもっといい点数取れるんじゃないの」ってのは正しいけど、「デブでこの可愛さなら痩せたらもっと可愛いんじゃないの」ってのはそんな正しくなかった。痩せるのは良いことでプラス要素みたいになってるけど、そんなことはなくて、魔人ブウがデブになって安定して穏和になったみたいにデブの状態が完成系ってのもあって、でもだからといってじゃあ私デブでもいいんだ!チョコになっちゃえ−!なんて開き直られると、これはまたどうなんだろうって思うところもあって、この話に特に答えはなく終わっていって

 っていうかこの番組に出てたやつあんまりデブじゃないじゃん、ずるいぞたかの友梨ビューティクリニック!っていうか1年後見てみたら絶対リバウンドしてるよ、ずるいぞたかの友梨ビューティクリニック!っていうかなんでこんな番組見たんだ